10月8日(3連休最終日)新宿御苑で親子イベントを開催します

あっと言う間に9月。少しずつ秋らしくなってきましたね。
慌ただしい毎日ですが、1日の中でゆっくりする時間は作れていますか?
子どもたちの心の声に耳を傾ける時間はありますか?
自分自身の心の声に気付けていますか?
子どもたちが伸び伸びと、自分らしく自分の人生を生きていけるようになるためには、自分自身との対話、そして家庭や社会との対話の習慣が大切です。
そこでこの度、世界マザーサロンは、「自然遊びを通じて、【自然と人とを愛しいと思う】心を育む」をコンセプトに、学校や自治体向けなどに様々なプログラムを提供されている、一般社団法人遊心とのコラボイベント『自然の中で心を開こう~シェアリングネイチャーエクササイズ~』を開催することに致しました。
最近、あまり子どもと向き合えていないかな、と思われたら、是非、自然の力を借りながら、親子でゆっくり、心を開いて話す時間を過ごしてみませんか?

■シェアリングネイチャーエクササイズとは
自然の中で呼吸法や自然との一体感を味わうプログラムを通して、心と体のリラックス(平穏で静かな心持ち)を体感します。

詳細は下記のページをご覧ください。

 The World's Mother Salon 
<親子イベント>自然の中で心を開こう~シェアリングネイチャーエクササイズ~in...
https://www.wm-salon.com/events/event/foresttherapy20181008/
あっと言う間に9月。少しずつ秋らしくなってきましたね。慌ただしい毎日ですが、1日の中でゆっくりする時間は作れていますか?子どもたちの心の声に耳を傾ける時間はありますか?自分自身の心の声に気付けていますか?子どもたちが伸び伸びと、自分らしく自

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です