子どもの未来を考えよう!

The World's Mother Salonは世界中のママたちと、これからの食・生き方について考えていくサイトです。...
Read more

foodsbanner62

Topix

クラウドファンディングReady forで挑戦していたThe World's Mother Salonの姉妹サイト、『「VEGAN子育て」を支援する情報サイトを開設したい!』が目標金額に達しました!
皆様のご協力、応援のお陰で、無事に目標金額を達成することができました。本当にありがとうございました。7月1日オープンに向けスタッフ一同、身を引き締めて、より良いサイトを目指して参ります。詳細は随時TOPICSにあげていきたいと思います。
<サイトの趣旨> 安心して日々の生活に菜食を取り入れていだだけるよう、医師監修による栄養学からレシピ、食材の選び方などすぐにお役に立てる情報満載のポータルサイト。アレルギー、マクロビ、子どもに健康に育ってほしいと思うすべてのお母さんたちに。

New Entry