第3回 The World’s Mother Salon ランチ交流会 これからの「食と職」について考えよう!@浅草かえもん~食の時間を大切にする仕事の仕方~

ご覧いただきありがとうございます。
今回のランチ会は満員御礼となりまして、締切らせていただきました。
後日ランチ交流会のご報告を、サイトでアップ予定です。
今後も交流の場を作って行きたいと思っていますので、決まりましたらサイトでお知らせいたします。
The World’s Mother Salonをどうぞよろしくお願いいたします。

 
wms第3回ランチ交流会1
 
子どもの心と体の健康を作る「食」。
家族一緒に一日のことを話しながら、心が喜ぶ食事を笑顔で食べればきっと体も健康に^^
そんな毎日が過ごせたら、素敵だと思いませんか?
今回は、食と職をテーマに、お肉やお魚、卵や牛乳など一切使わない食のバリアフリーレストラン「かえもん」でランチ交流会を開催することに致しました。
 
当日は、上原シェフより「食」の大切さ、そしてここでしか聞けないその熱い想いをお話いただきます!(シェフのご紹介はこちらから
お土産には、シェフ直伝の「おうちでできるヴィーガン料理レシピ」も予定していますのでどうぞお楽しみに♪
 
wms第3回ランチ交流会2
 
 
また、The World’s Mother Salonの代表 永井より、食の時間を大切にできる仕事の仕方やキャリアの描き方についてもお話させていただきます。(永井の最新コラム「理想の仕事の探し方」では、ワークライフバランスについて触れています)
現在、Salonではライターやイベントスタッフ、翻訳者なども募集しております。詳しい内容は当日お話させていただきますので、少しでもご興味がございましたら、是非ご参加ください!
 
食事会の後も
☆参加者同士での交流会
☆母と子の写真を残そう!〜親子撮影会〜 と企画盛りだくさんでお待ちしています♪
 
 
【イベント詳細】
 
-日時-
2016年6月5日(日)11:30-14:30
■11:30- 食事会
・ここでしか聞けない!上原シェフのお話
・働き方を考えよう!~The World’s  Mother Salon永井
■13:00- 交流会+写真撮影会
 
-場所-
かえもん浅草本店  http://www.organickaemon.com/access.html
東武伊勢崎線 浅草駅 徒歩1分
地下鉄銀座線 浅草駅 徒歩1分
都営浅草線 浅草駅 徒歩5分
 
-参加費-
大人 3,000円  子ども 2,000円 (ランチ定食、デザート、1ドリンク)
※ただし、大人と同内容のお食事をご希望の場合は大人料金でお申し込みください。
 
-定員-  30名
 
-お申込み締切日-
2016年5月25日(水)
 
 
<特別企画!>
母と子の写真を残そう!〜親子撮影会〜
当イベントにご参加いただいた方を対象として、親子撮影会を開催します。
カメラマンは、The World’s Mother Salonのスタッフとしてもサポートいただいているひださとこさん。(ひださんのブログはこちらから)
wms第3回ランチ交流会4
優しく柔らかい表情を引き出してくれるカメラマンです(^-^)
時間は1組10分、5カットを撮影します。
なかなか子どもと写真を撮る機会がないというママ、ぜひこの機会に幸せな一枚を残しませんか?
先着8組です!お早めにお申し込みください(^-^)
(データは後日、ダウンロードできるURLをお送りさせていただきます)
撮影料:1,500円/組
 
 
エレベーター、授乳スペースもございますので、小さなお子様がいらっしゃる方も安心してお越しください。もちろんお父さんの参加も大歓迎です!是非ご家族そろってご参加ください!
ご質問やご不明な点があれば、お気軽にContact usまでお問い合わせください。
皆様のご参加を心よりお待ちしています!
The World’s Mother Salon事務局
 
 
—————————————————-
一般社団法人 世界マザーサロン
設立 2015年12月24日
住所 東京都新宿区新宿5-11-30 3階
活動内容 情報発信/調査/イベント開催
連絡先:wm.salon.net@gmail.com